暑い夏最中、 🫠🔥

2024年新卒古賀ゼミ16期生の就活ほぼ終了‼️

すでに2025年新卒に入っています。

🎊やりましたよ!✈️

2024年新卒組 

全員第一志望に合格です❣️

JAL.ANA.CA’GS志望者は全員内々定とり、やっとほーっとした夏休みになりましたね。✈️

総合職を志望する方もいて、ANAグループ会社に合格です。

😤

まだ暑い夏の中奮闘しているのは、公務員試験受験とパイロット受験者たちですが、着実に頑張っているのでいい知らせがでることを楽しみにしています。

本当にみんな、よく頑張った!👏👏👏👏👏

何度もダメ出しのエントリーシートも泣きながら書き上げたし、

これでいいのか?の不安などもぶつけ合いながら自ら考え選択する力がついていったし、、、、

部活でクタクタになってからのオンラインゼミ参加。

留学先からでも関西からでも北関東からでも九州からでも受講できるようになったのは、zoomオンラインならではのコロナの副産物でした。

自らの課題に周りから学び気づくと言った小グループの相乗効果は、自分への自信やチーム力をつけるのに生かされていったように思います。

酷暑が落ち着いたら打ち上げだよ!!!

🥂
🍻
🍻
🥂

良い、夏休みを\(^ω^)/

🌴
🍹
🏄‍♂️
🌊

25卒組は、絶賛インターンシップ取組中

p(😊)qガンバレー

23年度受験合格情報(7月現在)
⭐️JALCA …M.Dさん、R.Sさん
⭐️ANA CA….H.Iさん、R.Hさん
⭐️ANA系総合職….Y.Iさん
⭐️スカイマークCA….A.Kさん
⭐️GS…..JALスカイ、ANAエアポートサービス、羽田、成田、関空、大阪、秋田、、、、ダブル・トリプル合格
⭐️教育業界 湘南ゼミナール総合職        S.Kさん 他業界・業種では….人材業界、コンサル業界、IT業界、旅行業界等々早期に内々定をいただくことができてました。